アナログコミュニケーション経営(倉益幸弘、インパクト・コンサルティング)

2013/02/17 お知らせ(NEWS), 書籍の仕事 by admin

 

analogcomu2

 

時代はこのような手法(技術)を求めているようです。
インパクト・コンサルティングさんの書籍、第3弾となりました。

トヨタ自動車、キヤノンなど導入企業200社以上、延べ1万5000人以上の技術者とマネジャーが経験した原始的だが、最も本質的なマネジメント革新活動であるインパクト・メソッドの考え方を徹底解説。

「デジタルツールを使わなくとも生まれる濃密な仕事上のコミュニケーション」
「“昼間の赤ちょうちん”で日本企業から失われた“知力団体戦”を取り戻す」
「仕事のゴールをチーム全体で考え、あらゆることを“見える化”をし、課題解決へつなげる」――

インパクト・メソッドでこれらのことを日常業務のなかで実践していき、
仕事の進め方を根本から変えて、「業務成果」と「人と組織の成長」を同時実現していく!

著者:倉益幸弘、インパクト・コンサルティング
編集協力:伊田欣司(クリエイティブアーティスツ)
イラスト:石川ちあき(クリエイティブアーティスツ)
発行:実業之日本社(2013年2月10日)


タグ: 

_


有限会社クリエイティブアーティスツ